以前、2025年7月5日の予言について書いた。

これを、聞いたときに、びっくりして、びびった。


そりゃ荒神さんに飛んで行って
神さんに、恃むさ。
これに、ついて、地球人類の事を恃む。
先月恃んだ時だったかしら。
荒神さんの神さんは、超大音量で、『よっしゃ、わかった。』って、言わはった。

だからって、何がどう、わかってもらえたかは、わからない。
あー、何がどう、わかってくれはったん?
って、聞けばよかったかも。
でも、あの時の凄いバイブレーションと共に響いてきたものには、有無を言わさん強烈な気があった。

まあ、だから、大丈夫。
例え、死んでも、あの素敵なところに行ける。

私は前に何度も死んでいるので、あの素敵な明るい場所を知ってる。
この事も、以前書いてる。

この件(2025.7.)について、概略をご存知の方は、やっぱり、氏神さんや、ご縁の神さんにお頼みになったら、何か.


サインが、貰えるかも知れません。

神さんと話、何かできるかー?


とお思いかもしれませんが、何かの答えは、テレビか、子供の声か、本でお知らせがあると思います。



アメリカの超能力捜査官だった
ジョーマクモニーグルという人は
千年先にも、日本はある。
と言われている。

それでも、この世的に被災した時の為に、多少の物資を買い貯めたりしている。

私も夢に見たからには、無視する気にはなれないから。
だからって、神さんの『わかった。』も信頼するつもり。

あと、十数年で、海洋資源が枯渇するという予言についても、『わかった』だから。

昔、お伊勢さんが好きでよく

行っていた頃、やっぱり温暖化なんかについて、神さんに頼み行くと


神さんは、それはそれは、きれいな世界に連れていってくれて、全き光

揺るぎない、磐石のもといを教えてくれる。

こうしたことは お伊勢さんだけじゃない。出雲大社さんでも、元住吉神社さんでも同じ



ただ、帰宅後に、寝付く。

凄い神さんに会った後ほどあかん。


これさえなかったら、わたしのスピリチュアルライフは、最高なんだけど。

ねえねえ、神さん聴いてくれてる?

それだったら、いいんだけどさ。わかってくれたら、文句ないのよ。
ありがとうございます。

おやすみやす。


ところで、何故、寝付くかを考えてみた。

この世じゃない高い波動のところに仮に行ったとして、私の持つ低い波動は、溶け落ちた筈。


あー、だからだ。

言わば、好転反応。


神さん方にすれば、ちょっと感謝してもらいたいぐらいのもんや!かな?


そこに、私は、文句を付ける。

ここで、感謝が出たら、言うことない訳。


桜井識子さんが、しょっちゅう感謝してはる。

偉いなあ!と思うけど、なかなか。


ま、今度何処かの神社に行って、寝付いたら

感謝を忘れんようにしまっさ。