5匹のドラゴン勢ぞろい | 女神のヒーリング

女神のヒーリング

福岡の糸島を拠点に活動しております。
糸島のパワースポットや糸島グルメなど、糸島の魅力も発信しています。

 

 

 

 

 

image

 

 

白龍さんの次に現れたのは青龍のカイ君ですキラキラ

 

 

若くて元気いっぱい!

 

パワー全開!

 

イメージとして、昔から日本にいるような

 

日本昔話に出てくるような龍です。

 

山や林の中を勢いよく走り回っている感じです。

 

今はさらに成長して頼れる龍くんになっています。

 

 

 

image

 

 

最後に現れたのが

 

レムリア龍キラキラ

 

レムリア姫ですキラキラキラキラ

 

 

 

高次元のドラゴンで、とても純粋なエネルギーのレムリアさん。

 

 

私自身、レムリアとの縁が深いようで、

 

それで現れてくれたようです。

 

 

高次元のものとのコネクションを強くしてくれたり

 

目に見えないもの

 

物質だけでなく

 

身に見えない豊かさや喜びにも気づかせてくれます。

 

 

す~っと風のような子です。

 

 

 

この時に

 

ドラゴンとどのような接するといいか教えていただいたんですが

 

もう知っていたんですよね。

 

 

ドラゴンと一緒に

 

龍遣いとしての時代があったのだと思います。

 

 

 

これで、5匹のドラゴンが勢ぞろい。

 

このドラゴン達が波動カードになるまで、さらに長いストーリーがありましたアップ

 

 

 

商売繁盛カードキラキラ
image

お申し込みはこちら