9/10女神のヒーリング終了しました | 女神のヒーリング

女神のヒーリング

福岡の糸島を拠点に活動しております。
糸島のパワースポットや糸島グルメなど、糸島の魅力も発信しています。

こんにちは赤薔薇

 

9月10日の女神のヒーリング終了しました。

 

 

image

 

今回のテーマは恐れを手放す!

ヒーリングを始めて見えてきたのは、ハリーポッターに出てくる

 

ヴォルデモートのような姿。

 

 

覚えているでしょうか?

 

 

ハリーポッターの完結編

 

 

ハリーがダンブルドア校長と再開し、話すシーンを。

 

駅のようなベンチの下に小さくなったヴォルデモートの姿がありました。

 

 

ちょうど、そのような姿が浮かび上がってきました。

 

 

まさに恐れの象徴のような姿でしたので、

 

その姿を光によって空に帰していきました。

 

 

ハリーポッターのヴォルデモートも、もしかして

 

誰の心の中にもある恐れや不安として描かれていたのかもしれませんね。

 

 

波動の調整もしています。

 

波動が上がることで、繋がる未来が変わっていきます。

 

 

変化を楽しみながら、1か月をお過ごしくださいドキドキ

 

 

 

image

 

 

次回ヒーリングは、10月10日(月)満月におこないます。

 

 

こちらよりお申し込みください