パワースポットからお届けする女神の覚醒ヒーリング終了しました♪ | 女神のヒーリング

女神のヒーリング

福岡の糸島を拠点に活動しております。
糸島のパワースポットや糸島グルメなど、糸島の魅力も発信しています。

 

こんにちは^^

 

櫻井神社からお届けする

女神の覚醒ヒーリング終了しました。

 

 

 

 

 

image

 

 

櫻井大神宮。

 

ヒーリングを始める前、終わった後

涙が止まりませんでした。

 

 

有難いという気持ち。

 

 

それほどに、神社の神々様に迎え入れていただいているという感覚がありました。

 

 

たぶん、私の今までのすべてを集約したヒーリングになったと思います。

 

 

これからの人生、本来の道を進まれ

キラキラしたギフトが降り注ぐようにヒーリングをさせていただきました。

 

 

どうぞしっかり受け取ると宣言してくださいね。

 

 

皆さん、今までよりも波動がとっても高く変わりましたので

これからの未来が変わっていかれると思います。

 

 

どうぞ楽しんでくださいね。

 

 

そして、今回でパワースポットからお届けする女神の覚醒ヒーリング

一旦終了とさせていただきます。

 

 

今まで、ありがとうございました。