オーラプロテクション講座を開催します! | 女神のヒーリング

女神のヒーリング

福岡の糸島を拠点に活動しております。
糸島のパワースポットや糸島グルメなど、糸島の魅力も発信しています。

女神の覚醒  阿季 布未代です。

 

 

以前行ったベネチアの教会のステンドグラスです。

 

 

スピ歴10年

 

出会ったのは、病気をして動けなくなり、少しずつ自分が変わりだした頃でした。

 

それまでは、家族が1番で自分のことは後回し。

 

自分さえ我慢すればうまくいく。頑張らなければと思っていました。

 

病気で動けなくなり、主人や子ども達にいろいろやってもらうようになり思ったのは、一人で頑張らなくてもよかったんだということ。これは大きな気づきでした。

 

そんな時に出会ったのがスピリチュアルな講座で、月に1度、半年ほど通いました。

 

心や身体を浄化して整える方法だったり、オーラを浄化する方法だったり、他の人からのエネルギーの影響を受けない身の守り方だったり、空間の整え方だったり…

 

心の在り方のようなものも教えていただきました。

 

号泣することもありましたが、行くたびに薄皮がはがれる様に少しずつ軽くなり、変わっていくのがわかりました。

 

その後、スピを学ぶのが楽しくて、いろいろなことを学んできましたが、最初に教えていただいたことが私の基礎になっているし、とても役立っています。

 

今では当たり前になり日常に取り入れていることですが、そんなことを知りたいと言ってくださる方がいて、講座を始めてみようと思っています。

 

テクニックではない、もっと根本的なこと。

 

あやしいと思われがちですが、あやしくないスピ。

 

あやしくはないけれど、見えない世界だけに気を付けなければいけないこと。

 

自分を愛すること。大切にすること。

 

そんなことをお伝えしていきたいと思っています。

 

 

詳細はまた後日お知らせしますねカナヘイうさぎカナヘイハート