光と闇 | 女神のヒーリング

女神のヒーリング

福岡の糸島を拠点に活動しております。
糸島のパワースポットや糸島グルメなど、糸島の魅力も発信しています。

以前、1枚の絵をキャンセルしたことがあります。


詳しくは書きませんが、わかる人にはわかる話です。



なんてことをしたんだと、しばらく動けませんでした。


今でも思い出すと胸がいたい。




彼女は、私の闇を見抜いていました。


大きな大きな闇


それが私だと・・・・



絵も、その闇に焦点をあてた絵になるはずでした。






どちらが良くて、どちらが悪いなんて言うつもりはありません。





でも、今ならわかるのですが


私の魂は、ぎりぎりのところで闇ではなく、光を選んだのだと思います。







やっと、笑って彼女に会えそうな気がします。



でも、やっぱり泣いてしまうかも・・・