都知事選がありましたね。

小池さんが当選ですか。

日本の未来が不安でしかありませんね。


さて、今月は神様が動けない月。

神様が遠くで見守ってることしかできない月。

事件や事故。人為的な出来事。起きそうですな。

◯今月は、殺傷能力の強い太陽のエネルギーが周りに降り注ぎます。

気付かないでしょうが、この熱により私達が出すゴミから病の元が漂いはじめます。

これらは、少しずつ人間の体に浸透していき、細胞レベルまで到達します。私達は気が付かず健康を害します。

この病の元は数年或いは数十年たって私達は気がつくでしょう。

もう始まっています。


◯水のオクサレ様


今月は。御水に注意が必要ですね。

御水がこの猛暑により変化してしまうのか、容器に有害な問題が発生するのか。

また水害や、水難、干上がるなど、水に関わる現象


◯悪霊の悪さ


病気がまん延しますね。じわじわ来てますよ。

梅毒、コロナ(オミクロン)手足口病、結核ん~~。動物もしかり

なんでしょうか。


◯心の病


深刻な方はちゃんと病院に行きましょう。

カウセリングが必要な方はやってもらえる場所に行きましょう。

まず、話してみましょう。


◯金運


お金の運気は上がってますね。

株でしょうかね。一部の上場企業だけですが。


情緒不安定になりやすい月ですよ。

Vitaminや、バランス良い食事、心のケアしてくださいね。

自分を、大事にしてください。

自分を、大事にできる方はおすそ分けをしてあげてくださいね。


大難が小難

小難が無難


どうぞ熱中症には、気を付けて🙏