ブログお帰りなさ~い。\(^-^)/


外は暑いし、雨降るし。😢


ジメジメ~

ムシムシ~

寒っ!

そんな梅雨!!


風邪引きやすいので気をつけてくださいね。


7月7日から7月になります。


今月の流れをお伝えします。


YouTubeで話してる事と若干違いがあるのは御了承ください。


✳️注意する事を中心に書いてますから、頭に入れておいてくださいね。



◯オリンピック


今月はオリンピックがありますね。


世の中はやるやらないの議論がまだありますが、もう後20日前後です。

国は止めることはないでしょう。



◯二極化した論争


人は二極化します。


それによる物議が起こります。


オリンピックによって

もたらされる事を称える人


オリンピックによって

もたらされる事を恐れる人


ワクチン打つ人

ワクチン打たない人


遅くまで飲む人

遅くまで飲まない人


他色々です。


真ん中はないのですかね?w



◯天候


天気は晴天が続きやすく暑気が加わるので体調が心配です。


用心してくださいね。



◯マスクによる酸欠


マスクは苦しいので、自分でうまいことやってください。


下手すると命の危険性もありますからね。



◯交通


渋滞や、交通整備による人の流れ物事の渋滞など土地柄的な警察の出動など



◯霊障


霊的には、病難盗難眼病などの懸念


怨霊などの活発化


思い当たる人は手をあわせて、謝りましょう。



◯コロナ


どうにもならない状況で感染者が7月後半からまた増えていきますね。


ワクチンだけではない、


別の意思も関係していることを少し念頭に思ってください。


数字では割りきれない、コロナの何か。


◯気象条件


気象条件が重なると不可思議な事も起こりやすいです。


その兆候があるかも知れません。


竜巻や、嵐?


とにもかくにも自分を守る為にも天気、空を見上げましょうね。


さて、コロナってなんなんでしょうか?


(新型コロナウイルスは普段どのような姿で生きているか詳しいことは不明です。ヒトの唾液など水分と共に生きているのか、ホコリなどに付着して空中を浮遊しているのかわかりませんので、マスクがどの程度有効かもわかっていません。)


コロナでロックダウンしてたその間一番良かった事は、


自然。


母なる大地や、海、空。川、湖


地球が一番体を癒す事ができていましたね。

そして、私たちもその時間がありました。


ここにヒントはないのでしょうか。








大難が小難


小難が無難


になりますように。


今月も元気に行ってらっしゃい👋😃☀️