先日、放送されました爆報フライデー。

見て下さった方ありがとうございます。

また、たくさんのコメントありがとうございます。

ここで、裏話です。
終わったからいいよね。笑

やはり、テレビというのは限られた時間に放送するため、まとめられてしまうものなので

実際は、色々話していてもカットされたりとするものでして。。。!!

しかし、とても楽しかったです。

オリラジの藤森さんは、とても優しい方でしたニヤリ

撮影中、子供たちに

写真とって!!

とせがまれてもニコニコしながら撮影してました。




鑑定の方ですが、ホームページの方にアクセスしてくださるとありがたいです。



よろしくお願いいたします。


ひふみ