もう医療ハイフにこだわらなくても大丈夫♪



 


医療従事者お墨付き☆ 選ばれるハイフNo1.
もう医療ハイフにこだわらなくても大丈夫♪
ハイフHIFUセラピストによる
ワンランク上のハイフ専門店
+HIFU.JP Beauty Studio
ハイフジェーピー 恵比寿店です。

不安もあるけど。ちょっと試してみたい。
お肌や毛穴の改善で定期ケアをしていきたい!
そんな方には当店スタッフも定期ケアで行っております
【ハイフシャワー】がおすすめですよ♪

皮膚の浅い層にシャワーのように照射する事で
お肌全体の引き締まり、毛穴ケア、にきび/にきび跡…
肌トラブルのケアに加えキメを整える事も可能です。

また、刺激も強いものではないため
気軽なトリートメントとして
ターンオーバーにあわせた1ヶ月前後に1度のペースで
継続して行うこともできます。

そこまでたるみは気にしていないけど、
毛穴の開きが気になる・・
艶感がほしい・・
にきび/にきび跡が治らない・・
小じわが・・
なんて方にも最適です♪

お肌の状態を見ながら
リフトアップエイジングメインのハイフではなく
肌質改善ハイフシャワーでの施術から試してみては
いかがでしょうか?(^-^)

____皆様のご来店心よりお待ちしております____

★ペア利用OK    友人/カップル
★ブライダルエステ/ブライダルハイフ
★小顔ハイフ/小顔リフトアップ/フェイシャルハイフ
★痩身ハイフ/ボディハイフ
★ダイエット/EMS電磁パルス
★メンズフェイシャル/メンズエステ/メンズハイフ
★ヘッドスパ/ドライヘッドスパ(ヘッドマッサージ)
★衛生・プライバシー配慮の完全個室/ハイフ専門店
★ヒト幹細胞EGF化粧品


ご予約はこちらから...♪*゚

 

 



 

+HIFU.JP  Beauty Studio                           ハイフジェーピー



 


もう、医療ハイフにこだわらなくても大丈夫♪
ワンランク上のハイフ専門店
人気クリニック取り扱い同等ハイフ
最新・高品質マシンを身近に…



+HIFUJP ハイフジェーピー 恵比寿店

(恵比寿駅西口徒歩1分30秒)
東京都渋谷区恵比寿1-7-12
恵比寿 フロントビル 7階
050-1504-5239 
LINE@: @244bhzor
instagram:@hifujp
~東京・渋谷・恵比寿・広尾・代官山・中目黒~