『シャボン玉』'23ver | はろ。歌割り

はろ。歌割り

モーニング娘。やハロプロ、
最近はFRUITS ZIPPERなどの
歌割りを気まぐれで更新してます!



9期

譜久村聖 生田衣梨奈

10期

石田亜佑美

11期

小田さくら

12期

野中美希 牧野真莉愛 羽賀朱音

13期

横山玲奈

15期

北川莉央 岡村ほまれ 山﨑愛生

16期

櫻井梨央



愛する人はあなただけ
誰も邪魔させない
愛のシャボンに抱(いだ)かれて
わたしだけのあなた

なのに、どこ行ったんだよ~

泣いて済むなら 泣きやがれ
全ての恋は シャボン玉
恋をするなら この次は
あんた名義の恋をしな
シャボン玉

「愛する人はあなただけ」
そう信じてたけど
結局 女 女だね
ペースは常に向こう (あっち)

この世の中に
生活(くら)する女の子で
私の

ランキング
何位だろうか?

待っていたって 戻らない
全ての恋は シャボン玉
恋をするなら この次は
あんた名義の恋をしな
シャボン玉

本気で好きだって言ったじゃん!
どんな事だってするよ!
悪いとこがあったら教えて?
ねぇ?ねぇ?
なによ!
人が真剣に話してるのに
電源切ってよ。
私の気持ち知ってて口説いたんでしょ?
そうよね?好きなのよね?
そう ギュッとして!抱きしめてよ~!

泣いて済むなら 泣きやがれ
全ての恋は シャボン玉
恋をするなら この次は
あんた名義の恋をしな

泣いて済むなら 泣きやがれ
全ての恋は シャボン玉
恋をするなら この次は
あんた名義の恋をしな

シャボン玉


(シャボン玉〜)