こんにちは花

昨日は今年最後のおしゃべり会でした!

急に寒くなった日でもありましたね~

たくさんの方に参加していただいて

あっ!という間の2時間でした爆  笑

 

来年からのHi!フレンズは

どのようにしていったらいい?と

みなさんに問いかけもさせていただきましたウインク

開催ペースや開催方法を。

 

コロナ禍になってからzoomというものを使って

おしゃべり会をするようになってから

他府県の方がたくさん参加してくださるようになり

今じゃもうzoom無しではダメですよね~ニコニコ音符

 

そして、みなさんが心待ちにしてくださっていること

心の拠り所になっていることを知り

と~っても嬉しく思いました。

みなさんありがとうございますラブラブ

 

来年もHi!フレンズはリアル&zoom開催しますので

みなさんに会えるのを楽しみにしています。

 

年末年始、何かと忙しいとは思いますが

みなさん体調を崩さないようにしてくださいねおねがい