辞令交付式と初出勤を終えました。
辞令を頂いて、これから遂に教員生活が始まるんだ、という実感がようやく湧いてきたところです顔
不安なことが沢山ありますが、もちろん期待と『やってやるぞ!』という気概も十分。
この初心を忘れずにこれからの教員生活頑張ります。
主な職務としては、1年生の担任外と英語の授業、テニス部の副顧問を仰せつかりました。
9月からは産休に入られる先生の学級の担任も入ってきます。
まずはしっかりと仕事を覚え、授業が一人前にできるようになり、自信を持って教員2年目の春を迎えられるようにするのが目標です。先輩の先生方にどんどん聞いて、よく考えて、成長したいと思います頑張る
明日は離任式です。

ペタしてね