朝は弟子屈野菜ポークカレで飲んだよ。 | 鉄さんのブログ おかわり!!

鉄さんのブログ おかわり!!

ヤフーブログから来ました。

北海道弟子屈野菜ポークカレ。湯煎して頂きます。

しかもこのレトルトカレーは大きなお肉やお芋がいっぱいなの。

トンカツを作り乗せました。

まずはレトルトカレーのお肉。

続いて揚げたてのトンカツ。

ダブルお肉爆  笑

ネギいっぱいお味噌汁。

鉄さん特製の🍒🍅サラダ。

黄色いのは卵焼き。

サクランボとミニトマトを交互に乗せました。

見えて無いけどその下はキャベツなどのお野菜です。

全体図。

しかもこれ晴れ朝ごはんです。

お腹空き空きだからね。

白ワイン白ワインにカレーは最高でした。

桃屋のらっきょうは久しぶりでした。

らっきょうはブロ友さんの影響です(笑)