晩酌はプラレール祭り? | 鉄さんのブログ おかわり!!

鉄さんのブログ おかわり!!

ヤフーブログから来ました。

コープさっぽろで購入。

カキフライ・ジャージャー麵・いかステック唐揚げ

クリームパン(乳酸菌飲料・冷奴付き)

まずはジャージャー麺から頂きました。

夏は冷たい麺がより美味しく感じます。

次はポリッピー・いかステック唐揚げ・冷奴。

生ビールビールもね。

🚃E231系(宇都宮線)ニコニコ

飲み物は白ワイン白ワインにチェンジ。

チョココーンフレークと・・

サンダーバードもやって来たよ爆  笑

SLも来たよ!!C62-2号機+C62-1号機重連。

 

     

旧成田エクスプレス。

初めはコンテナ列車を走らせましたがコンテナが軽くて脱線の連続でした。

 

          

E231系宇都宮線

サウンド車は楽しいです。

駅もサウンド仕様です。

          

    🚅新幹線はたくさん繋げた方が楽しいです。

かがやき・つばめ・MAX。

レッドサンダーもいます。

晩酌は新幹線プラレール祭り新幹線後ろ新幹線真ん中になりました爆  笑