晩酌の〆はケーキ。 | 鉄さんのブログ おかわり!!

鉄さんのブログ おかわり!!

ヤフーブログから来ました。

刺身盛り合わせ・豚丼。

お寿司10貫・室蘭やきとり(タレ)

6種のしょうゆ使用!こだわり豚丼!

ビールのアテに最高の豚丼でしたよ。

豚肉もいっぱいだったしね。

お刺身が半額だなんて良いでしょう。

赤ワインお刺身でワイン。

星オリオンビール🌸生ビール

豚室蘭やきとりにはからしを。

ちなみに室蘭やきとりは玉ねぎと豚肉です。

生ビールビールが進みました。

飲んだ後は🍰ケーキ。

ル・パエティシエ・フルタ。

札幌市東区のケーキ屋さんです。

イチゴがいっぱいです。

美味しいケーキでしたニコニコ