”孫と孫の初節句のお祝い”の前日の晩酌は子供の日プラレール運動会飲み。 | 鉄さんのブログ おかわり!!

鉄さんのブログ おかわり!!

ヤフーブログから来ました。

 

本当はココに鉄の新幹線後ろプラレールYouTube新幹線前を貼り付け予定でしたが・・・

アメブロのYouTube貼り付け長期不具合中の為。

画像を大きく載せました。

上から九州新幹線つばめ。

中央・・北陸新幹線かがやき。

下段・・EF510レッドサンダー貨物。

運転会の後は晩酌。

鉄さん特製。

豚ロースの豚串。

サク♪じゅわ~と美味しくてたまらないよ。

下のお野菜はドレッシングで頂きました。

豚串にビール最高だよ爆  笑

ポテトフライに豚串。

こちらも自分で串打ち。

ネギ間も美味しかったです。

自分で串打ちだから最高に美味しい。

🍋レモンサワー

えびの塩焼き。

えびの良いに匂いもたまらないよ。

お酒が進みました。

別腹・かしわ餅。

ロールちゃんもね。

新幹線飲み。

北陸新幹線かがやき。