えびちゃん大好き❤ | 鉄さんのブログ おかわり!!

鉄さんのブログ おかわり!!

ヤフーブログから来ました。

まずスーパーで購入品の紹介です。

アルゼンチンエビ・ムキ帆立。

カニクリームコロッケ・真いかリング唐揚げ。

それと焼き鳥もね。

今回はJ店で購入です。

その刺身用のアルゼンチンエビでエビフライ。

頭付のエビフライ食べてみたかった。

大きさの比較にお箸と一緒にパチリ✨

フライにしたら美味しかったです。

生ビールビールも進みましたよ。

大きなエビ入りの海鮮丼。

厚切りのホタテにマグロも最高だったよ。

ちなみにホタテの耳などはバター醬油で頂きました。

赤ワインワインも飲んだよ(^^)/

エビフライに赤ワイン最高です。

海鮮丼も美味しいね。

マグロ最高です。

北海道産のホタテも最高です。

大きなエビちゃんラブラブ

お箸から落ちてしまいそう。

エビはお刺身でも頂きました。

あま~くて美味しかったです。

 

みなさんエビは好きですか?