朝はシューマイで飲んだよ。 | 鉄さんのブログ おかわり!!

鉄さんのブログ おかわり!!

ヤフーブログから来ました。

シューマイ美味しくて連日食べました。

カニ入り。

でも100円ぐらいですから・・・

カニなんて僅かでしょうね(笑)

本当にかに入り何だろうかな?

これがかにシューマイ。

かに入りと思わないで食べた方が良いみたい。

ほんのり・・かに風味かな?

お次は黒豚入りシューマイ。

これも100円ぐらい。

出来上がりです。

見た目は他のシューマイと区別付かないけど・・

共に辛子とお醬油で頂きました。

生協で購入のたこ焼きも。

生ビールビールも美味しかったです。