家族で居酒屋 ぺろちゃんに行ったよ。 | 鉄さんのブログ おかわり!!

鉄さんのブログ おかわり!!

ヤフーブログから来ました。

 

今回は長男のおごりで居酒屋さんに行きました(食べログにも掲載しました)

次男や娘や長男家族全員集合!

食べて飲んで騒いでまた食べて飲んで騒いで・・・

正直結構なお会計金額になりましたが・・・

全額、長男がだしてくれましたよ。

その日のメニューです。他に飲み物などの定番メニュー表もありました。

ちなみに毛ガニは頼みませんでした(笑)

頼もうかと悩んだけどね。

まずは生ビールビールで🍻乾杯です!!

ビール飲む人多かったです(笑)

他はカルピスなどでしたよ。

←左下のはホタルイカです。

酢味噌で味付けしてあって柔らかく美味しかったですニコニコ

これがそのホタルイカです。

これ・・お道し。エビに厚揚げに・・あとなんだろう(笑)

   上。。ヒラメ。下。。つぶ。

熱々のザンギ。濃いめの味付けでビールに最高でした爆  笑

外はカリカリ中はジューシー。

とろたく。混ぜ混ぜして頂きました。

中トロ。最高でした。

ほたて・・画像が小さい(笑)

和牛ひれステーキ。これも画像が小さいよ(笑)

※全てスマホで撮影の為、画像サイズが異なります。

お腹空き空きで鮭おにぎり。

めちゃ大きいおにぎりでしたが

ホカホカでぺろっと食べちゃったよ。

ヤリイカ・サクラマス・ホッキ。

サクラマス最高でした。

ビールは何杯飲んだかわかりません(笑)

ちなみにコノ店は飲み放題はしてませんでした。

なのに飲み放題並み以上に皆飲んでました。

孫たちは食べ飲み飽きたらチャイルドコーナーもあったので

好きなおもちゃなどで遊んでました。

遊び放題。騒ぎ放題でしたが。

イカゲソ揚げ。

鶏もも焼き鳥。

〆にバニラアイス・各自2個頼んでたわ。

3時間ぐらい飲んで食べてたのかも。

コメントは承認制になってます。