#一番好きなお寿司のネタ 根室はなまる 手稲前田店にて。 | 鉄さんのブログ おかわり!!

鉄さんのブログ おかわり!!

ヤフーブログから来ました。

一番好きなお寿司のネタ

先日、家族で寿司回転ずしに行ったよ。

行ったのは根室はなまる 手稲前田店。

2024年1月14日訪問。

1番好きなネタと言われても迷うんだよな(笑)

外せないのはマグロ・サーモン・ホタテ・エビ・イクラなど。

初めに食べたのはニシン。

マグロに負けないぐらい旨味があって美味しい。

ビールはプレミアモルツ。

数の子も大好き。

花咲ガニ軍艦。

超最高のお味。

2段ホタテ。

ホタテが2つ重なってます。

生サーモン。

身も大きくて最高なお味。

かっぱ巻きも大好き。

これはお安いお皿ですが・・・

鉄火巻きも大好き。

中トロ。

平目昆布締め。

ザンギ。

外はカリカリ。中はとってもジューシー。

ビールおかわり。

大きなボタンエビ。

甘くて最高級。

イクラ包み。

イクラをアップ。

これでビール込みで5000円前後ぐらいです。

とっても美味しいお寿司でした。

 

 

上矢印食べログにも掲載しました上矢印

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する