#疲れた日の夜に飲みたいのは「 おたるワイン」 | 鉄さんのブログ おかわり!!

鉄さんのブログ おかわり!!

ヤフーブログから来ました。

疲れた日の夜に飲みたいのは

おたる🍷ワインの気分。

🍷ワインのアテです。

鉄さん特製の揚げたて天ぷら。

久しぶりに天ぷらを揚げました。

揚げたては美味しいよ。

鉄の天ぷらは家族にも大人気(笑)

エビを全部天ぷらにするのは勿体ないからね。

鉄さん特製のエビの握り。

🍷ワインを飲みながら豚しゃぶ。

このお肉はトライアルで購入。

豚ロースと豚バラ。

牛は高いから今回は豚です。

うどんも。

とっても美味しいです。

おたる🍷ワインは美味しいよ。

後半になると豚しゃぶ飽きて来たので

豚焼肉に変えました。

とっても美味しかったです。

 

コメントは承認制になってます。

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する