クリスマスと言えばケーキだよね。#休日の過ごし方は | 鉄さんのブログ おかわり!!

鉄さんのブログ おかわり!!

ヤフーブログから来ました。

休日の過ごし方は

 

下矢印前回までの記事。クリスマスツリークリスマスは手巻き寿司。下矢印

この後はお楽しみの🍰ケーキの登場ですニコニコ

セイコーマートのチョコケーキを食べながら北海道 梅 スパークリングワイン。

シャカシャカカールも食べたよ。

西日本限定品。現在販売終了してます。

食べ方です。味は付いて無いので各自お好みで味を付けてね。

カレー味のカールにしました。

昔はカレー味のカールがあったけど今はありません・・・

また~ サンタケーキの登場です。

柳月のケーキ。

お顔は孫が美味しそうに全部食べてましたニコニコ

娘(ママ)は残すのを期待してたけどね爆  笑

更にケーキ。

これも柳月です。

サンタさんが三方六を持ってるわ。

僕たちも🍰ケーキ食べたんだよ。

サンタサンタさんダックちゃんも来ましたクリスマスツリー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する