#至福の時間 朝ビールは最高! 竹輪きゅうりで飲んだよ(^^)/ | 鉄さんのブログ おかわり!!

鉄さんのブログ おかわり!!

ヤフーブログから来ました。

至福の時間

晴れ朝ビールは生ビール最高!!

竹輪🥒きゅうりで飲んだよ(^^)/

大好きな かもめちくわ。

この竹輪美味しいです。

じゃ~ん!!出来上がりです!!

他にはトライアルで購入の白身フライの野菜あんかけ。

普通の白身フライならよ~く見かけるけど

野菜あんかけは滅多に見かけないな。

同じくトライアルで購入の甘納豆赤飯。

あま~い。お赤飯。

生ビールビールも進みましたニコニコ

コメントは承認制になってます。

フォローも承認制になってます。

フォローはある程度交流後にお願いします。

どうせなら仲良くしたいからね。

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する