お贈り物の宇都宮餃子で飲んだよ(^^)/ | 鉄さんのブログ おかわり!!

鉄さんのブログ おかわり!!

ヤフーブログから来ました。

 

 

上矢印ブロ友あきちゃそさんのブログはこちら上矢印

ブロ友さん

あきちゃそさんからの贈り物。

あきちゃそさんはヤフーブログ時代からのお友達です。

こうらく 宇都宮餃子が届きました。

ブロ友のあきちゃそさん。

よ~く宇都宮餃子を食べに行けれて記事にしてるけど

鉄のお口には入らない(笑)

まあ~ 見るだけで食べれ無いのは当たり前だけど(笑)

ところが何とソノ宇都宮餃子を送ってくれました。

感謝・大感謝。嬉しい。

宇都宮餃子です。

箱を開けますね。

タレにラー油も付いてます。

実は緊張して焼いた(笑)

だって宇都宮餃子なんて初めてだも。

念願の宇都宮餃子が食べれました。

ビールもね。

まずはタレを付けずにそのまま食べてみます。

うんん・・・美味しい。

具もいっぱいでジューシです。

次はタレを付けて。

更に美味しいです(^^)/

最後は炊き立てご飯に乗せて。

妻も美味しかったと言ってました。

 

コメントは承認制になってます。