#秋の味覚といえば 今年最後のバーベキューはサンマ! | 鉄さんのブログ おかわり!!

鉄さんのブログ おかわり!!

ヤフーブログから来ました。

秋の味覚といえば

 

 寒いけど炭焼きでサンマを食べたいのでバーベキューにしました。

しかも鉄さん1人バーベキュー。

1人バーベキューしてみたかった。

夜遅くなるとこの時期は冷え込むので日の明るい内に始めました。

お肉と生サンマ。

バーベキューで生サンマは今回が初めてです。

おお~ サンマが焼けて来たぞ。

もう良いよね。さあ~頂くぞ!

お庭でサンマ。YouTubeを見ながら飲みました。

サンマ美味しそうでしょう。

炊き立てご飯に乗せたり。

手羽先も焼いたよ。

冬に買って置いた冬物語。

鳥セセリ

夏に買った、ほろよいブルーハワイサワー。

この辺で次男夫妻が参加。

1人も良いけど楽しく飲んだりも良いです。

ネギ間焼けて来てます。

焼けたよ。ネギ間美味しいです。

鉄さん特製のネギ間にセセリでした。

コメントは承認制になってます。

 

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する