レストラン コリーナ (深川市)友人Y君と行ったよ。 | 鉄さんのブログ おかわり!!

鉄さんのブログ おかわり!!

ヤフーブログから来ました。

 

 レストラン コリーナ(深川市)友人Y君と鉄ちゃんの帰りに行ったよ。

 

上矢印こちらに行きました。詳しくはこちらをご覧ください上矢印

 

上矢印食べログにも掲載しました上矢印
こんな感じで山の上の方にあります。
なを事前に予約しての訪問です。
訪問日2023年9月10日。
お料理が来るのが嬉しくてわくわく♪
まずはカツカレーです。
最高級のカツだよ。
サクサクでふんわり美味しいの。
パンにデザートや冷製スープなど。
お次はハンバーグ。
野菜も添えられてます。
ハンバーグをまず切って・・・
ソースを掛けます。
うんんん。最高。
とっても美味しいです。
最後にアイスコーヒーです。
最高級のお店でしたよ。
運転が無ければワイン飲みたかったな。
コメントは承認制になってます。