晩酌はお野菜たっぷりのラムしゃぶで飲んだよ。 | 鉄さんのブログ おかわり!!

鉄さんのブログ おかわり!!

ヤフーブログから来ました。

 

お月様晩酌はお野菜たっぷりのラムしゃぶで生ビール飲んだよ!!

こちらがラムしゃぶの薄切りのお肉。

ラム肉以外にお野菜や豆腐などもいっぱい準備。

さあ~ 始めます。

ラム肉をしゃぶしゃぶ。

子持ちししゃも、チーズちくわ。

マグロのお刺身付き。

エビスビールも美味しいよ。

久しぶりに小さいお友達も来ました(笑)

熱々の豆腐が美味しいよ。

お酒は🍷おたる生ワイン。

〆のラーメンを入れましたよ。

〆のラーメンも美味しいよ。

お腹いっぱいです。

とっても美味しかったです。

コメントは承認制になってます。