バーベキューで頂く焼きそばは美味しいね(^^)/ | 鉄さんのブログ おかわり!!

鉄さんのブログ おかわり!!

ヤフーブログから来ました。

 

バーベキューで頂く焼きそばは美味しいね(^^)/

今回のバーベキューで焼きそばを作りました。

美味しそうでしょう!!

ウインナーや椎茸・キャベツも一緒に。

孫は焼きそばが大好き。

喜んで食べてましたニコニコ

R店で購入。税込2139円。

良いお値段です(笑)

でも美味しそうだから買って来ました。

焼きました。美味しそうでしょう。

牛タンネギ塩焼き。

ホッケもね。

中央がトントロ。

←左上 牛バラカルビ。牛サガリ 右上→

←左下 豚肩ロース。生ラム 右下→

お肉はいっぱいあるよ。

どんどん焼いて食べます。

うんん美味しいよ。

ビールはプレミアモルツ香るエール。

椎茸のバター醬油。

手羽先も美味しいよ。

バーベキューで白ワインワインも美味しいね。

 

コメント欄は承認制になってます。