晩酌はイクラ乗せお造りとラムしゃぶ。 | 鉄さんのブログ おかわり!!

鉄さんのブログ おかわり!!

ヤフーブログから来ました。

 

 晩酌はイクラ乗せお造りとラムしゃぶ。

まずはお造りのネタです。J店で購入。

北海道スルメイカ・トルコ産トラウトサーモン。

宮城産生本マグロ赤身・中国産ズワイガニ棒肉。

本マグロは最高だったよ。

北海道産イクラ醬油漬・熊本産真鯛。

じゃん~ お造り出来ました。

お造りにイクラを加えたかった。

夢がついに実現。

スルメイカ・真鯛・イクラ・本マグロ・サーモン・ズワイガニです。

皆さんの好きなお刺身のネタは何ですか?

🔰初コメントも大歓迎です。ご遠慮なくどうぞ。

飲み物は🍷ふらのワイン。

ふらのワインとっても良い。

こくがあって美味しいわ。

さあ~ お鍋にも火を付けてます。

今回はラムしゃぶ。

これがラムしゃぶ用のお肉です。T店で購入。

薄切りで冷凍され売ってます。

ラムしゃぶ最高。たくさん食べれるよ。

もやし・水餃子入り。

水餃子はつるる~ぷりん~ぷりん~

昆布ポン酢で頂きました。

イクラは今回のお造りの主役です(笑)

イクラ乗せ真鯛・イクラ乗せサーモン。

醬油やわさびはいらないね。

イクラを乗せたら超最高級。

美味しくて美味しくてふらのワインが進むよ。

イクラ乗せズワイガニ・イクラ乗せスルメイカ。

ラムしゃぶの〆はラーメンです。

ラムしゃぶラーメンの出来上がりです。

ラムしゃぶラーメン最高です。

コメント欄は承認制になってます。