鉄家スペシャルイベント夏だバーベキューだビールだ家族大集合お客さんも来たよお寿司も食べた | 鉄さんのブログ おかわり!!

鉄さんのブログ おかわり!!

ヤフーブログから来ました。

 

鉄家スペシャルイベント!夏だ!バーベキューだ!ビールだ!家族大集合!遠方からお客さんも来たよ!お寿司も食べたもね(^^)/

まずは寿司お寿司です。

根室はなまるのお寿司を全てお好みでテイクアウト4折り分。

大人・子供・幼児・お客さんのわんこちゃん。

総勢約く15人。

まあ~ 幼児やわんこちゃんは食べれないけど。

これ1折り目。

は~い!2折り目。

3折り目。

最後4折り目。

ヤバすぎでしょう(笑)

お金もやばく掛かったけどね。

でも美味しいお寿司だよ。

普段は食べれないけど(笑)

で・・食べたのはお寿司だけじゃない。
今回は次男の嫁さんのご家族が遠方大阪から鉄家宅に来てくれたので
大歓迎パーティーなんです。
北海道と言えばお寿司にジンギスカン。
ジンギスカンもしました。
ラム肉の他にかぼちゃ・もやし・ウインナーなど。
お庭で食べるお寿司も格別だけどジンギスカンも良いよ。
更にはバーベキューも!
子持ちししゃもにバター醬油乗せホタテ。
焼くのは鉄が担当で大忙し。
長男はお肉まだなのって?
今。順に焼いてるから待ってや(笑)
お寿司を取って食べてる暇も無いわ。
お肉を焼きながら合間を見て食べたけどね。
長男からのお土産のクッキー。
焼きながら食べて飲んで。
あと北海道と言えばアスパラ。
こちらも美味しそうでしょう。
エビも焼いて。
あと北海道と言えばクラシックビール。
ピザまで網焼き。アルミホイルで包んでね。
おたる🍷ワインにビール。
もう~どんちゃん騒ぎ(笑)
アルパカ スパークリングワインロゼ。
これでもお酒が足りなくて近所のコンビニでワインなどの
お酒を買って来てみんな飲んでましたよ。
とっても楽しい1日でした。
鉄家欠席者無し。見事に全員集合しました。
 
コメント欄は承認制になってます。