鉄家の子供の日のお祝い。 | 鉄さんのブログ おかわり!!

鉄さんのブログ おかわり!!

ヤフーブログから来ました。

 

鉄家の子供の日の🎏お祝い。

鉄家は子供の日のお祝いもひな祭りも子供の年齢関係無く続けてます。

勿論、家族集合です。

でも出費は痛いけどね(笑)

お祝いと言うより飲み会モードだけどね(笑)

そしてお祝いは毎回手巻き寿司と決めてます。

生ジョッキ缶・ネギトロ・カニ身。

手巻きのネタです。カニ棒・エビ・うなぎ・ホタテ・サクラマス。

手巻きのネタです。

ホタテ・エビ・カニ身・トビッコ・うに・マグロ・サーモン・ハマチ・蒸しホッキ。うなぎ。

鉄が作った手巻き。

ネギトロ・エビ+トビッコ。

エビスサマーエール・クラシック。

焼き鳥・エビフライなど。

次男の兜。

孫のアンパンマンの椅子が映ってたわ(笑)

食べて飲んで。

次はおやつ。

クリオネクッキー。

あずきバーミルク・カール。

カールは地元鉄地域で購入。

こちらでも置いてるお店がありました。

シュークリーム・キャメルコーン・とんがりコーン。

おやつもいっぱいでしょう。

ワッフル。

こちらはお饅頭みたいなお菓子。

最後は🎏シャトレーゼのケーキ。

可愛いし美味しいし。

コメント欄は承認制になってます。