朝は秋さけのねぎ塩焼きで飲んだよ(^^)/ | 鉄さんのブログ おかわり!!

鉄さんのブログ おかわり!!

ヤフーブログから来ました。

 

晴れ朝はうお座秋さけのねぎ塩焼きで生ビール飲んだよニコニコ

毎度おなじみのコープさっぽろの半額品。

🌸桜餅とうお座北海道産秋さけのねぎ塩焼き。

ねぎ塩焼きは味も付いてるのでフライパンで焼くだけ

しかも骨取りもしてあるなんて素晴らしい。

フライパンで焼くだけ。

出来上がるまで冷奴で飲んで待ちますよ。

良い感じに焼けました。

まずはホカホカご飯に乗せて。

とっても美味しい!!

勿論ビールもね爆  笑

食後は🌸桜餅です。

とっても美味しい晴れ朝でしたよ。

コメント欄は承認制になってます。