ペンギンベーカリー手稲前田店ニューオープン | 鉄さんのブログ おかわり!!

鉄さんのブログ おかわり!!

ヤフーブログから来ました。

パンペンギンベーカリー手稲前田店 ニューオープン

11月18日にニューオープンしました。

店内には美味しそうなパンがいっぱい。

メロンパンか🍩ドーナツにするか悩む(笑)

今回は買いませんでしたが🐧ペンギンパンも気になる~

可愛いメロンパン。

コアラ・ペンギン・パンダさん。

さて~ どの子にしょうかな?

また悩む(笑)

後。ホッキカレーパンも気になった。

今回お買い上げはこちらです。

コアラコアラメロンパンとメロンパンニコニコ

 

また行こうかな.。

みなさんパンは好きですか?

 

下矢印下の鉄のブロ友さんもパンが大好きなんだよ。下矢印

 

                          下矢印寿司食べログも始めましたラーメン下矢印

          

           コメントは承認制になってます。