ゴールデンウイークの旅の思い出。京煎堂 祇園本店 あんみつを食べて来たよ。 | 鉄さんのブログ おかわり!!

鉄さんのブログ おかわり!!

ヤフーブログから来ました。

 

バスゴールデンウイークの旅の思い出。京煎堂 祇園本店 あんみつを食べて来たよびっくりマーク  

 


上矢印ナイフとフォーク食べログを始めました上矢印

お昼はカツ丼を食べてお腹いっぱいだけど清水寺からひたすら阪急河原町駅に向かって歩いてました。最後の京都の日なので何か思い出になるものを食べたいなと京煎堂さんに入りました。

妻が食べたパフェ。

こちらは鉄が食べました。

黒蜜をたっぷり掛けて頂きます。

うんん・・・・めちゃ美味しいわ。

それに・・・・抹茶がこんなに美味しいなんて。

食べ終え阪急河原町駅に向かいました。

帰りは京とれいん雅洛に乗り梅田まで乗車しました。

続きます。