”晩酌はおでんです。とんかつやカツ丼もあるよ” | 鉄さんのブログ おかわり!!

鉄さんのブログ おかわり!!

ヤフーブログから来ました。

晩酌はおでん左おでんを作りました。

後、豚カツ丼も作ったよ。

おでん好きさん集まれ~

カツ丼・とんかつ好きさんも集まれ~

晩酌はおでん真ん中おでん・割り箸カツ丼・豚とんかつ。

  

おでんは市販のおでんセットに卵と大根を加えました。

おでんは妻も喜んで食べましたよ。

おでんは美味しいね。

次はカツ丼。

めちゃ旨いよ。

とんかつにソースって最高。

それにキャベツ。

たまならないよ。

ぺギラ・ゼットン・アーストロンも食べに来ました(笑)

生ビールビール⛄も進みましたよ。

 

                   上矢印ブロ友の美ぽさんもおでんを作ったんだよ上矢印