”晩酌は串カツ丼で飲んだよ。皆さんカツ丼は好きですか?第2弾” | 鉄さんのブログ おかわり!!

鉄さんのブログ おかわり!!

ヤフーブログから来ました。

 

上矢印これは前回の豚カツ丼記事です上矢印

串カツの前に毎度おなじみコープさっぽろの半額の総菜。

うお座まぐろ細巻き、🍅トマトサラダ、エビフライ。

3点合計税込505円。

うお座まぐろの細巻きが半額で238円は嬉しいね。

先ほどの🍅トマトサラダ。

おお~ 鉄さん特製の豚豚の串カツ。

今回のは北海道産の豚ロースを使ってます。

総菜のエビフライも一緒にねニコニコ

ソースはいつもブルドッグのとんかつソースです。

その豚の串カツを卵でとじて

豚串カツ丼。

だってさあ~

串カツもカツ丼も食べたくて(笑)

は~~い アップで。

美味しすぎでヤバかったよ。

勿論、生ビールビールも。

皆さんカツ丼は好きですか?。