晩酌はかつやのチキンカツとから揚げのタルタル合い盛り丼。 | 鉄さんのブログ おかわり!!

鉄さんのブログ おかわり!!

ヤフーブログから来ました。

下矢印カツ丼を食べる会の発起人。浜ちゃんさんのブログはこちら。下矢印

ブロ友さんの、あきちゃそさんもカツ丼を食べる会の会員です。

下矢印あきちゃそさんがかつやに行ったので鉄も行ったよ下矢印

かつやに行きましたが時短営業の為に店内で食べる時間が過ぎてましたが

テイクアウトならまだ間に合うとの事でお持ち帰りしましたよ。

ちらしのこのメニューを頂きました。

カツとから揚げにタルタル。

ご飯も結構ありましたよ。

美味しそうでしょう。

生ビールビールも飲んじゃった。