晩酌は割引の惣菜で飲んだよ。 | 鉄さんのブログ おかわり!!

鉄さんのブログ おかわり!!

ヤフーブログから来ました。

 

まずは納豆ご飯に鉄が作った卵焼き。

卵焼きにはお砂糖を少し入れてますよ。

妻が作ったアスパラとあさりとベーコンの炒め物。

さあここからは割引コーナーですニコニコ

行ったお店はJ店としておきましょう。

いっも行くお店はR店や24時間のT店が多いけどね。

で今回のJ店は閉店が午後の7時と早いんです。

これで鉄の地元の方の方はどこのお店かぴ~んと来たかもね。

あとね24時間のT店は早朝に惣菜の割引が

お寿司などは午後の8時位と物に寄って半額時間が違うんですよ。

今回のJ店は半額はほぼしないお店で

2割引き~3割引き~最後は4割引きなんですよ。

実際は4割引きまで待ってると買いたいのが無くなる可能性が高いです。

元のお値段が安いからね。

うお座アジフライ 4割引き 

牛しっぽ牛肉コロッケ牛あたま 3割引き 

カニクリーミコロッケ 3割引き

カレーカレーの餃子揚げ 3割引き

全部で412円(税込)でしたよ。

今度は市民のS店の割引を買いに行こうかな?

ではお皿に乗せて。

僕たちも食べたんだよ。

カレーの揚げ餃子が美味しかったよ。

風鈴ビールが進みましたよ。

モケケは宮城(伊達政宗ブルー)