”7月2日はうどんの日・担々うどん・ジャージャーうどん” | 鉄さんのブログ おかわり!!

鉄さんのブログ おかわり!!

ヤフーブログから来ました。

7月2日はうどんの日だってさあ。

ブロ友さんもうどんでした。鉄もうどんでしたよ。

うどん1日目の晴れ朝。

この日は休肝日です。

担々麺うどん。

冷たいうどんに素を掛けるだけ。

ちょいとピリ辛。

休肝日なので水で。

うどん2日目の晴れ朝。

この日は飲みましたよ。

ジャージャーうどん。

冷たいうどんに素を掛けるだけ

お好みでトッピングも良いと思うよ。

(ダック)僕たちも食べたんだよ。

少し辛かったけどね。

半額で無いけど

鳥とり天 135円(税込)

とり天で生ビール飲んだよ。

モケケ(しゃちほこ・名古屋)

焼き鳥も焼いたよニコニコ

皆さん。うどんは好きですか。