カツ丼とカツカレー あなたはどっち?(休肝日の朝) | 鉄さんのブログ おかわり!!

鉄さんのブログ おかわり!!

ヤフーブログから来ました。

1日目の朝。

まずは鉄さん特製の豚カツ丼。

トマトと妻が作ったかぼちゃのお味噌汁付き。

卵をたっぷり使いました。

カツに卵が染みこみうまうま。

ビールも飲みたくなったけど我慢(笑)

休肝日だったので。

2日目はカツカレー。

カツは鉄さん特製の揚げたて豚カツ。

カレーは次男特製の羊ラム肉スパイシーカレー辛口カレー。

うんん。

カツ丼も良いけどカツカレーも美味しいわ。

このカレーならワイン飲みたくなりそうでした。

2日目も休肝日でした。

あなたはカツ丼とカツカレー どっちにしますか?

カツ丼はボリュームあったよ。

なので、ご希望によりミニサイズもお受けします(笑)

上矢印FC2ブログこちらでも同時公開してます。上差し

カツ丼が勝か。

カツカレーが勝か。

引き分けか?