そへんいった提案やらなんやらへなんだ場合にゃ、
そっちゃあんローンの審査結果は、おつむ金の追加投入によっちも~ めっそへん覆る可能性はへんと思われよるさかいに、
これら予め、ご留意頂きたく思っちおるんや。
(※ 但し、ウチからのおつむ金提案や追加リベンジ等かて、絶対に~ そっちゃあん審査結果へ影響が出へんとも言えまへんがやき、もしおつむ金の追加投入が可能なら、そへんいった検討やらなんやらも、やっちみる価値はそこそこあろうかと。。。)
【 おつむ金はなんぼおる? 】
話、かわるけど~ これら 「おつむ金」につきましちゃ、そっちゃあん他 よお頂くしち問やらなんやらも御座いましち・・・
ほりゃあ、自動車ローン・マイカーローンのリベンジ
「なんわしらい入れればええが?」
といったこつやねんしやち問。
まんつこりーつきましちゃ、
これらしち問にお答えする形で ウチが個人的に意見・基準どご言わさせち頂くんがやきあれば~
実際、「いかんのへん程度に・・・」としか お答えする事は出来まへん。。。
(※ 総借入でぼちんの何割・・・ ごたるな、ちーとばかしした理想的な算出方法もあんそへんやけどアンタ、ウチ個人的にゃ、そへんいった基準ごたるなモンよりも~ 先ずは、身の丈の有った買いモンがめ提でなければ。。。 といっため提的考えが御座い まんねんわもさかい)
いついてダドモ貯金どご切り崩されておつむ金どごねん出されても~
今後、そっちゃあん購入した車の色々な維持費の負担が掛かっちくるでっしゃろし、
(※ 自動車保険の保険料や車庫費用、そっちゃあん他 ガソリン代やぜーきん・車検代諸々と。。。)
また、ローンが増える事で・・・ これまでの収支の実態環境が変わっちくる可能性もあんんやし、
そっちゃあん他、日常生活におくん 不足の事態 (急な出費らぁ)かて備えておやろかければなりまへんし、、、
やさかい、「いかんのへん程度に・・・」としか。。。
(※ めっそへん参考にならのうて申し訳へんや m(_ _)m
せやけどダンはん・・・ これらどごよおよお考えてみるっち、おつむ金どごいかんへんと買えへんクルマっち、だいたいやそっちゃあん購入行為自体が、ごオノレの生活レベルに合っちへんがや? と、
