お久しぶりです復活しました。

 

先日は新加入のドラマーHal(ハル)が加入してから4度目のスタジオ練習でした。

ギターはHistoryのキ〇ガイP.U.搭載のSGモドキを持ち込みました。

 

 

髭を剃るのが億劫なので伸ばしっぱなしなのですが

これまた一部のメンバーから大不評でした。

 

ベーシストのEagleがルックスが良すぎるので
僕は悪人面で通したいんだけどな

 

初めてHalと日中からお酒を飲みに行ってまいりました。

生ビールから始まってワイン2本で音楽談義に花を咲かせてまいりました。

 

僕もHalも高齢なので終活として走り続ける事でアルテミスを盛り上げて行きますよ~

 

 

 
 
 

 

↑こっちの方がバンドに合うかも?

でもアームが無いんだよね…

 

また調子が良くなったら浮上します。

 

ではでは~ニコニコ