今晩は今晩は~

 

昨日はバンドの練習予定でしたが、

あまりにも目に余る行動をしているメンバーの件について

練習前に全員で徹底的にミーティングをして、練習は出来ませんでした。

 

5年間一緒にやってきたドラマーとの音楽性のあまりの違い、

バンドの今後の活動方針についての余りにもかけ離れた考えが手に負えず断腸の思いで?

解雇させて頂きました。

 

*裏話・・・実はドラマーの実弟が岡山で女子小学生及び中学生の盗撮で逮捕されており、

バンドに風評被害が及ばない様に考えてもおりました。

 

アルテミスは30年間ハードロックを演奏し続けているバンドなのですが、

アイドル歌手をボーカルに起用しようとしたり、歌謡曲へのイベントに参加させようとしたので…

 

今後は新しいドラマーを迎え、休止期間無しですぐに始動致します。

 

現行のボーカル:mai、ギター:優雨(ゆう)またの名をトロ、ベース:イーグルは鉄壁の3人なので、

ドラマー以外はメンバー交代は考えられません。

 

Vocalのmai

 

左がギターの僕、右がベースのイーグルです。