またまたまた久しぶりの更新です。

覚えてくれている人がいるのかなぁ…

 

先日のバンドの練習のミーティング時に音楽的な方向性や今後の活動方針の考えが全く異なる

(アイドル志望の女の子をメンバーにしようとしていた)

くされロリコン野郎と激しい口論になり、ほぼ袂を分かつ事が決定的になりました。

 



それまでは楽しくギターを弾いていた自称頻尿酒飲み急激な老化(劣化)おいさんギタリストのトロも

普段怒る事は滅多にないのですが、この時は本当に殺してやりたいと思う位の激しい口論を繰り広げてしまい、練習の後半は怒りに身を任せてギターをかき鳴らしておりました。

 

まぁ残ったメンバーの総意でこのお方を解雇する事が決まり

今は落ち着いています?たぶん…

 

余談ですが今月は僕の誕生日だったのデス、

素敵なイラストを贈って下さった方がいて

とても嬉しく思っております。

 



本当にありがとうございますデス。

最高の誕生日プレゼントになりましたニコニコ

 

 


ではではメンバー探しの旅に向かいます( ´・ω・`)ノ~バイバイ