昨日はバンドの練習だったのに激しい雨で電車が止まっている!!との情報があり、

うつ病とパニック障害で途中下車をする事も多いので予定時間より2時間早く家を出たのですが、

すんなり最寄駅まで着いてしまいました口笛

 

時間つぶしの為に悪い事とは思いつつ焼き鳥の匂いに釣られてつい居酒屋へGo

 

 

大好きなサッポロ黒ラベルと焼き鳥の中でも一番好きな皮です。

本当は皮は塩で食べるのが好きなのですが、タレで出てきたのはトロが店員さんにお任せでと頼んでしまった為なのですが…

それでもビールと合い凄く美味しく頂きましたよ。

 

しかも外でタバコを吸おうとしたら「ここで大丈夫ですよ」と灰皿を持ってきてくれました。

今時東京にこんなお店&店員がいた事に驚きました。

 

退店間際にメンバーが席を外している間にトロだけお冷を頼んだと言って実は冷酒を頼んでしまいスタジオに着く頃にはほろ酔いを通り越した状態になっておりました。

 

 

左は新ベーシストのEagleです。

そしてトロはこの写真を見て自分の白髪とシワの多さに衝撃を受けて凹んでしまうのでありました。

まぁそれだけ笑顔で長く生きてきた証だと思い今は何とも思っていませんけどおねがい

 

そして新生アルテミスはVo:mai、Ba:イーグル、Dr:藤原、作曲&Gt:トロで初めての顔合わせでしたが、手練の演奏家揃いで終始ニコニコしながら楽しくギターを弾きまくっていましたとさニコニコ