昨晩は2年以上ぶりにバンドの練習でしたおねがい

 

久々に立ってギターを弾いたのと、何故か気持ちが良すぎて結構スタジオなのに動き回ったので今は物凄い疲労感(いや完全に疲労)に襲われております。

 

せっかくこのバンド用に新しくエフェクターボードを組んだのですが、

昨日は原点回帰という事でバンド結成時に使用していたシールドだけ持ち込んで、マーシャル直挿しで誤魔化しのきかない音で演奏していました。

↑けっしてエフェクトボードが重くて持ち運びが面倒だったという理由ではありません口笛

 

 

ストラトのシングルコイルからマーシャルだけの音は独特のジャリっとした感じが大好きなのですが、

この音って本当に誤魔化しがきかなくて最もミスが分かりやすいのですよね。

まぁ年の功でメンバーに悟られない様に何とか乗り切りましたがキョロキョロ

 

これからは現メンバーで定期的にスタジオに入って曲作りやライブに向けた練習になるのでとても楽しみしております。

 

ただこのスタジオは僕がパニック障害を患った原因になった場所なのが少し難点なのです。

 

しかし今年の暑さは異常ですね。

バンドのリハが日中でなくて良かったです。

 

皆様も熱中症などには気を付けて素敵な夏を満喫して下さいませ<(_ _)>