こんばんは、僕です。

 

今日は終活の一つとしてエフェクターの断捨離をしておりました。

 

 

 

今回処分した物は個人制作品のMXRのdistortion+とDODのYJM308Mod品です。

ディストーションプラスは今後の僕の音楽人生で必要が無いと思い捨てました。

DODのイングヴェイモデルのオーバードライブはあまりにもノイズが大きく使い物にならないと判断したので…

制作した方やカスタムして頂いた方には申し訳ない気持ちで一杯ですショボーン

 

現在家で使用しているものはダンカンのピックアップブースターと小型の真空管アンプのみです。

 

 

取り敢えず家でギターを弾くにはこれで充分です。

 

僕の終活の目標は人生最期のバンドで音楽人生を終える事と、

ギター1本とスーツケース1つだけでどこにでも行けるだけ断捨離で物を減らす事なのです。

 

それではみなさまが素敵な日々を送られますように願っております('-'*)