深夜2時、以前だったらもっともギターを楽しく弾けた時間です。

 

でも今日も不調でギターを持つ気すら起きません。

スランプに陥って4ヶ月になるかなはてなマーク

 

リハの前は無理をして弾きますが、最近はそれさえ苦痛なのです。

 

聴く方でも何ヶ月も音楽を聴けていないです。

 

あっ、あと手術(入院)から退院して1年経ちました。

もう現時点で腹痛はありませんよ。

おへその横から股間にかけて痛々しい手術跡が残っているだけです。

でもさすがに完治と呼べるのかなはてなマーク

 

お医者さまに退院時に次は腸捻転に気を付けてと言われたのが気がかりです。

さすがに気をつけようが無いですからね。