やっと術後の腹痛も治まってきて最近は通常の活動が出来るようになってきました。

しかし汎発性腹膜炎との戦いは長かったなぁ…

 

バンドも先月からアルテミスUNIT1 UNIT2 の二つ活動しております。

 

しかし緊急事態宣言とまん防でなかなかLIVEをブッキング出来ません。

 

まぁそれまでに僕のギターのリハビリが先なのですがね。

 

健康が1番!通院も4つから3つに減りました。

 

もっともネックなのは心療内科の強い薬です。

僕は希死念慮があるので、先生の治療方針は1日中寝かせておくなのです。

 

スッキリ起きて色々やりたいです。

 

 

 

あとアルテミスUNIT2ではベーシストを激しく募集中です。

 

みなさまが素敵な1日を過ごせるといいな。

 

 

HP: http://you-artemis.com/
Facebook: https://www.facebook.com/Artemistokyo/
YouTube: https://www.youtube.com/channel/UCIjhjcB7feZZratJhIPv7aA
↑チャンネル登録をして頂けますと喜びます
インスタグラム:https://www.instagram.com/you_artemis/
Twitte:https://twitter.com/you_artemis